FC2ブログ

Welcome to my blog

-*kids

ハッピーバレンタイン♪

0 0
バレンタインとは関係ない日々を過ごして早や…9年??

今年もやっぱり誰にも用意しませんでした。
もちろん旦那にも(笑)


でもユゥには、ちゃんとあげましたよん♪(*≧∀≦*)

いつもは保育園から帰ってから、おやつなんてもってのほか!!なんだけど…
今日はバレンタインだから、あげるね♪とカプリコミニを1つ。

ものすごい笑顔で食べて、最後に、さきっぽをヒトカケ「ママにあげる♪」と、お返し(?)してくれました♪(*≧∀≦*)

いやぁ~やっぱり可愛いわ末っ子。
やんちゃ坊主で、どうしようもないけどね。(;^_^A


チィは今年は誰にもあげず…ルネッスで「ともチョコ」を貰って…食べて帰ってきました(笑)


いつか作るようになるのかなぁ??

私は学生時代、バレンタインとは無関係の日々を過ごしてたので、チィにはなんだかんだとあったらなぁ~と秘かに思ってまふ。

まぁ、まだまだ先の話だろうけどね(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply