FC2ブログ

Welcome to my blog

-*kids

美女と野獣(//∇//)

0 0
本日は三歳児暴れ馬@ユゥの始めての発表会がありました♪
去年迄は未満児さんだったので同学年の子達との生活発表会だったのです。

でも今年からは年中・年長さんと一緒に劇(…ミュージカルってのかな?)をやりました。

年少さんはセリフはなく、歌と踊りだけだけど、運動会のおちゃらけ&踊らない状態を見ているだけに、かなり不安でした。(ーー;)

更にここ数日は練習の疲れからか事あるごとに愚図っていたし…




でも、そんな私の不安をよそに、メッチャ一生懸命に踊ってました♪(*≧∀≦*)

最初は私達を見つけられなかったのか不安そうな顔でしたが、見つけてからはニコニコ顔♪

一人違うことをするでもなく立ち止まる事もなくシッカリ踊れていました♪


運動会の時には殆ど踊ってなかったので、今回はかなり頑張ったんだな~って。
一回ちょっとヤバい時もあったけど、すぐに持ち直しました♪o(*⌒―⌒*)o


かえりに担任の先生に偶々お会いしたので今日の感想を話してたら「泣くこともなかったし、上手に出来てましたね~」と誉めて頂けました♪
更には「運動会の時に比べたら随分成長しましたね~」とも。

発達しょう害なのでは?と思って色々気にやむ事も多いのだけれど、今日始めてユゥはユゥなりに成長してるんだなと実感しました(^^;;
遅すぎですよね…(ーー;)

どうしてもチィと比べちゃうんだけど、違って当たり前なんだもんね。
「みんな違って、みんないい」だよね♪



って、あれ?発表会の話がないな…(^^;;

えーと、発表会は何故か「美女と野獣」で、これ保育園児かやるには難しくないかい?って題材で、どーなるんだ?って感じでしたが…
基本、毎年子どもらの踊りと歌を単体(?)で観てる人なので、ストーリーそっちのけで感動してました(笑)

因みにユゥは「おおかみの踊り」と、年少さんのみでやる「なかよしの踊り」をしてました。
どっちも凄く可愛かったです!(/▽\)♪



DVD買おうかな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply