FC2ブログ

Welcome to my blog

days

キニナルモノ

0 0
つらつらと書いてみるw



ブログジャックに強み発掘。

ブログジャックは、実はお願いして、もうブログに下書き記事をいただいています♪(*^^*)
1日も早くUPしたいのですけど、ケジメをつけてから!と思ってるので、暫しお待ちを…(^^;;
って!!!書いてくださった方からメールいただいてるのに返信してないが!!!( ̄◇ ̄;)
ぐおーー不義理してごめんなさい(ーー;)
もう時間も遅いので明日ケジメを付けつつ、お礼のメールさせていただきます!!!
ほんと相変わらずウッカリ野郎で…皆様、見捨てないでください。。。











強み発掘。

リアルママ友さん…って、本人に了解得ずに友達って言っちゃったけど大丈夫…?
うん、大丈夫!!!だと思おう!!w
でも一応?謝っとく。
図々しくてごめんなさい。
謝るくらいなら…以下略(ぉぃ)

話戻して。

リアルママ友さんから確か聞いて、偶々先ほどブログジャックの記事を書いてくださった方のブログにも強み発掘の記事が載ってて。

最近、いや元々?
まぁ、とにかく!
最近、自分に自信が持てず、なにをやってもダメだ!!と、落ちては落ちては落ちては…(エンドレス)
ほんで、ちょっと浮上して落ちて…とやってるので。

ここは一つ自己肯定感を高めるべく、違う方向から物事を見れるようになれると良いのかなーなんて思っちゃってる訳なんです。
そうしたら、嫌味連発することもカッとなって取り乱すことも減るかな〜と淡く期待してみてたり。
自己肯定感って、子どもによく使われる言葉なんだろうけど…
子どもの時から自己否定感しかない私なので、これじゃ、いつか呆れられ独りになるよなーなんて思ってしまうので…
って、この時点ですでに面倒な奴やと思われるか(^^;;

前置きが長いけど、こんな私にでも強みと言うか、良いところが一つくらいは有るんじゃないかなーなんて思ってしまった訳ですね。
ゼロって事はないと思うの…多分…(ーー;)


ちょっとクグッてみたらワークシートがダウンロード出来るんだね。
なんか種類も何個かあるのかな?
文字読むの苦手なので読み込んでないけど…
気力の有る時に読んでみようかなーと思ってます。





ほんでもって余りにも家の中の環境が悪いと言うことに今更ながらに思い至り…
トイレ掃除なんぞ始めました。
掃除してなかったんかい!!ってツッコミは甘んじて…

クエン酸湿布凄いね!!
効果有り有り!!
効かない箇所は…また何か考えて調べてみよ♪(≧∇≦)

トイレ掃除は怒られないと思うので。
さっきはチィに(旦那母が言ってたんであろう)燃えるゴミ、勝手に捨てたやろ!と言われたので…(ーー;)


少しずつしか出来ないけどね(^^;;
まぁ、暫く続ければチリも積もれば…やないけど綺麗になるやろ。



チマチマ頑張ろーっと。



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply