FC2ブログ

Welcome to my blog

days

花壇のお花

0 0
朝の付き添いが始まって…
結構経ちました…(^^;;


先週は2日ほど班登校が出きた♪(*^^*)
今週も水曜は班登校してたかな?

木曜金曜は熱でお休みしました…(ーー;)







担任から電話がかかってきて、最近良い調子で朝の準備も早くて、お勉強も頑張ってたんです〜と。
なんでも「おむすびころりん」の劇でナレーター役になっていたらしく、全部完璧に暗記してて上手に出来ていたとか。
算数の引き算も先生が問題を出すと「わかる!!」と元気良く答えていたと。


うん、ちょっと頑張りすぎちゃったかな?(^^;;
土日もユックリ休んで月曜また元気に行っておくれ(^^)




お姉ちゃんは、5年生らしく恋バナと夏休み入ってすぐにある宿泊合宿の話が多い。
金曜、習字の帰りに「登校時、お姉ちゃんものすごくユックリ歩いてるよね?お姉ちゃん、もっと早く歩きたいんじゃない?低学年ばかりだから合わせてるんだね、えらいね〜」と聞いてみたら。
「そうなんやって!サッサと行きたいけど話しててついてこんで、私、班長やし面倒やけど物凄くユックリ歩いてるんやって!!」と力説。
2学期になったら少しずつ早く歩いてやる!と決意?してましたw

でも結局同じ速度だろうなぁ〜(^^;;
私には反発ばっかして怒鳴ってばっかだけど、学校ではそんな事もなく何だかんだと面倒見は良い方なので。



2人とも毎日頑張ってる。
私も頑張ろう。
とりあえず、少しずつ冷静に対処出来るようになりたいな。





関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply