FC2ブログ

Welcome to my blog

-*sewing

*-kids epuron-*----for yuu

0 0
先週木曜日のこと。

朝起きてきたユゥの顔色がものすごく悪かった。
もともと白い子なんだけど、それを通り越して・・・殆ど血の気がない。(ーー;)

熱を測ってみると、37.4℃。
ビヨーなお熱。。。

寝ぼけた頭で今日の仕事内容を思い浮かべ・・・
どーしても今日やらなきゃならないことがないと判明し、保育園を休ませることに。


まぁ、休ませたら徐々に徐々に顔色も戻ってきて、丸一日元気一杯だったんだけどね。(^^;;

そして、唐突に夕方「あした、えぷろんと、さんかくきん、もってくの」と・・・


あぁ、そういえばお便りに「おにぎりを作ります」って書いてあったなーと確認してみると・・・
おにぎり作るのは休み明けの20日の月曜だったんだけど、エプロン・三角巾は金曜にって書いてあった!!


九時に子どもたちが寝てから作りましたよっ!!エプロン。


DSC_0289.jpg


ユゥのリクエストどおり「恐竜」エプロンです。
三角巾はおねぇので間に合わせてもらいました。
リバーシブルにしておいて良かったぁ。。。(^^;;


因みにエプロンのサイズは、チィに買ってあげたchouchouメンバーが作ったエプロンを参考にしました♪
脇の所のカーブが面倒そうだったので、台形と長方形の布を引っ付けただけどいう、チョー簡易エプロン。

ユゥが小学校上がるまでにはポケットを付けて、三角巾もおそろいの生地で作ろうっと♪(*^o^*)



朝起きてきたユゥに試着させボタンを付けて完成させ、持って行かせました♪

間に合ってよかったぁ!!(*´∇`*)










***ランキング参加中***

帰りにぽちっとクリックしていただけるとうれしいです♪(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


***いつもありがとう♪***



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply